« ふでばこ、ペンケース。。 | Main | 西日本鉄道、車内広告@都屋マッチ。 »

November 12, 2004

ラッパを洗う。。。

2004_11_11rappa.jpg

つい、うっかりとラッパを買ってしまい3週近くが過ぎたので
ラッパを洗ってみました。
YAMAHAのフレキシブルクリーナーは万能ではなく
急なカーブは通りませんでした・・・なんじゃろね?。
でも、カスが出てきたのでびっくり。

30分ほどラッパを吹くと、唇がしびれ逆に音が出なくなります。
まぁ、もともと、まともな音が出ているわけではありませんけど(笑)。

昨日のバンマスさんがお書きになった楽譜を見た複数の方から
きっと誠実で本当に音楽を愛している方ですねと云われました。
同時に私が万が一、あの楽譜のままにラッパを吹いたら100万円とも・・・。
みんな・・・ひどい!!(笑)

|

« ふでばこ、ペンケース。。 | Main | 西日本鉄道、車内広告@都屋マッチ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56111/1938708

Listed below are links to weblogs that reference ラッパを洗う。。。:

« ふでばこ、ペンケース。。 | Main | 西日本鉄道、車内広告@都屋マッチ。 »