« 月初めで忙しいです。 | Main | お守りネズミ。 »

November 03, 2004

シュー・ナットウ。。

2004_11_03shu1.jpg

シュークリームを食べたくなったので焼いた。
子供が小さいときによく焼いたので、腕はいい(笑)。
でも、昔使っていたレシピが載ってる本がどこにもない。
別の本で調べて焼いたら、膨らまなかった・・・・・(T_T)。

2004_11_03shu2.jpg

どうにもならないので、膨らまなかったシューに納豆を入れてみた。

まずかったなぁ~・・・これは・・・犬も食わん。

マーマレードやジャムを挟んだ方がましだった。
それにしても何がおかしかったのか?
酔っぱらって作ったのが1番あかんかったのか・・・(笑)。

あとで配偶者に怒られたのが、すごく怖かった。。。
「何で牛乳ば全部使ってしまったとね!また買いに行かにゃいかんやないね!!(怒)」

|

« 月初めで忙しいです。 | Main | お守りネズミ。 »

Comments

配偶者と生協に買い物に行ったので
無塩バター減ったから、買って貰おうとしたら
無塩マーガリンしか買ってくれなかった。。。
はぁ・・・・・。
今日も明日も黙って、私は仕事に行くのであった。。。(笑)。

Posted by: ゆおりん。 | November 03, 2004 at 06:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56111/1852394

Listed below are links to weblogs that reference シュー・ナットウ。。:

« 月初めで忙しいです。 | Main | お守りネズミ。 »