« オタオメ。。 | Main | タマネギ。 »

November 23, 2004

あれぇ~~?

2004_11_23chuppa.jpg

トロンボーン用の「かえるのうた」の楽譜をトランペット用に
書き換えて貰ったら、どの音符も私が出せない音だった。
どげんもならんやんか・・・・(笑)。

MDの電池がどこかに吹っ飛んでいったので買った。
帰りの電車の切符を右のポケットに入れたのに
降りるときには消えていた。
再度払おうとしたら、今度からは無くさないで下さいと改札を通してくれた。
優しい駅員さんだった。
さっき、起きたらキーボードの上にドロドロのチュッパチャップスがあった(笑)。
一生取っておくはずだったのに誰がなめたんね・・・?。
あ~、支離滅裂。。。

昨日飲み屋を出るとき、お金、払ったかいな?
なんか払ってないような気がする。。。
あれぇ~~?記憶がない。。。

|

« オタオメ。。 | Main | タマネギ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56111/2039554

Listed below are links to weblogs that reference あれぇ~~?:

« オタオメ。。 | Main | タマネギ。 »