« お守りネズミ 2。 | Main | ペット用おむつ。 »

November 06, 2004

ハードケースたち。

2004_11_06case.jpg

4番トランペットさんが店のマスターの前でプ~っとラッパの音を出して
「ソ」の音やろ・・・と聞いていた。
マスターは「ド」やろうが・・・と困った顔で返事をしていた。
正直なところ私もさっぱり解らなかった(笑)。
私にも絶対音感は無いらしい。
ちゅうか、ドとソならかなり違うような気がするのに頭の中でぐちゃぐちゃになる。

上の写真の楽器ケース達。
やはり、テナーサックスはでかい。

今日からシネリーブルでMASK DE 41 という映画が始まるのですが
プロレスの映画なので、全く見る気はなかったのです。
ところが出演者に伊藤歩と青井優の名前が・・・。
ちょっと見たくなってきたけど、プロレスだよな~~。。。
困ったなぁ~~。。(笑)。

|

« お守りネズミ 2。 | Main | ペット用おむつ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56111/1878652

Listed below are links to weblogs that reference ハードケースたち。:

« お守りネズミ 2。 | Main | ペット用おむつ。 »