« リンゴ。 | Main | Finale NotePad for Win 2004 »

November 10, 2004

バンドマスターさん。。

2004_11_10bandM.jpg

昨日穴ぐら飲み屋にいると、偶然、ドラム担当のママさんにお会いしました。
もう、何があっても守ってくれそうな、頼りがいのあるママさんでした。
よろしくお願いいたします。
乾杯しました・・・チ~ン。

そしてなんと、噂のバンドマスターさんにもお会いしました。
すごく知的で博識、音楽の専門用語は私には解りませんでしたけど。
触ると、ポキンと折れそうな感じの方・・・。
うちの周りの奥さん連中は例外なく、頑丈なのでとても新鮮というか。。
いきなり、手書きのトランペットパートの楽譜を渡されました。

「吹けないって!」・・・・(笑)。

五線譜を見ただけで曲が頭の中を流れる人っているんですね。
ひょっとすると、バンドの練習になると厳しいのでしょうか?
怖い??(^_^;)
怒られないように、ちょっとラッパの練習時間を増やそう。

|

« リンゴ。 | Main | Finale NotePad for Win 2004 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56111/1921052

Listed below are links to weblogs that reference バンドマスターさん。。:

« リンゴ。 | Main | Finale NotePad for Win 2004 »