« March 2006 | Main | May 2006 »

April 2006

April 30, 2006

コース料理の日。。。

2006_4_30wine1

土曜日は3時からラッパの練習。
しかし!今日は3時から角打ち営業。
心を鬼にしてラッパを吹くも、家で全く練習してないから無理さ。。。(笑)
で、Kちゃんから「早う来んか!」と電話が来るので角打ちに走る!走る!
左が角打ち娘おすすめの真っ黒ワイン。
右は鴨ちゃんのワイン・・・どこのか忘れたけど飲みやすい。

2006_4_30wine2

そうコース料理なんよ。
キノコからサーモン、画像が3品めのルッコラ。
菜の花とは違う味がした。
すぐに名前を忘れそうだったので携帯から自分のパソコンにメールした(笑)。

2006_4_30wine5

とても可愛かったなすび。
カタツムリ風だったっけ?

2006_4_30wine3

私が食べる前に両方から手が伸びてきてパスタも消える(笑)。
練習のあとの楽しいひとときでした。
さてさて、今日も引っ越しの荷物をちょっとだけ運ぶかな。

2006_4_30wine4

大昔、うちで飼っていた鴨ちゃんです。
左が卵をたくさん産んでくれたメスで右がオス。
角打ちのお母さんおすすめの鴨ラベルワインを見て思い出してしまいました。
庭に小さな池を作って飼っていましたが水があっと云う間に臭くなるんですよね。
あの糞の臭いがないならまた飼いたいのですけど。
可哀想でメニューの鴨は食べられないわん。

| | Comments (2)

April 29, 2006

ファミマがあったから・・・。

2006_4_29miso

車で走っていたらファミマがあったんですよ。
買う気などさらさら無かったのに、ブレーキを踏んでしまいました。
あぁ、馬鹿だぁ~~。。(笑)。
コンビニだから袋麺など無いだろうなと思ったのに、それもちゃんと置いてあるし。
白ご飯の方が・・・ぶつぶつぶつぶつ。。。
110円も・・・ぶつぶつぶつぶつ。。。(爆)。

2006_4_29sho

書棚を一本だけ運びました。
疲れました。
近所に可愛い奥さんがいました。
良いところかも・・・(笑)。

| | Comments (0)

April 28, 2006

今日は天気がいい。

2006_4_28kenji

運びだそうと、玄関に宮沢賢治の全集を置いておいたらいつの間にか
馬鹿ジョンがおしっこをかけていた。
持とうとした瞬間、にゅりぃ~~~。。。

そこのあなた!!
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア飼ってみたいやろ。。。
私はもう疲れたヨ。。。(笑)。

| | Comments (2)

ルンバ。

2006_4_28rumba1

ロボット掃除機のルンバ・・・。
我が家では全く役に立ちません。
ピカピカの家で気休めに使うのには最適ですが
犬猫でグシャグシャに汚れたところではあかんのです。

2006_4_28rumba2

充電池も死んだので、なんでこんなに吸わないんだろうと解体したら
吸塵機能の心臓部はなんと、卓上クリーナーと変わらないファンひとつ。
こりゃあかんわ・・・(笑)。

| | Comments (0)

April 27, 2006

ナツツタ。

2006_4_27house1

平成元年に引っ越してきた、今現在の借家です。
もう潰されれしまうと云うのに今年は植物の茂りがいいんです。
植物も消されてしまうのが分かるのでしょうか?
ちと、胸が痛みます。

2006_4_27house2

これは屋根の部分。
左側は月桂樹の木です。
3本植えた木は全部屋根よりも高くなってしまいました。
2枚とも分かりにくいでしょうけど、煉瓦の家に生えたアイビーが夢でした。
ここはボロボロの日本家屋でしたけど(笑)。
17年間、良いところに住めたと思います。

誰か、使い古しのカーテンちょうだい。
掃き出し窓用で横幅は1尋くらい。
出来れば女の子の臭いが残ってる奴。。。(笑)。
電灯も買わなくちゃ。
今日のロト6・・・やはりはずれた。。

| | Comments (6)

いちごミルク。

2006_4_28milk1

サクマの「いちごみるく」を買ったつもりが「いちごミルク」で偽物だった。

2006_4_28milk2

本物はこっち。
家族は味が違うと云うけれど、食べる分にはそんなに変わらなかったような気がした。
味・・・違うか??(笑)。

若い頃結構なお金を払って買った全集ものを処分しようかと値段を調べたら
1000円でも全く売れる気配がなかった。
捨ててやる!と強く決心して気持ちよく全部捨てた。
ちから一杯、バカみたい・・・と思った。

| | Comments (1)

April 26, 2006

ところてん順調。

2006_4_25dog1

ところてんの手術をして1ヶ月検診に行ってきました。
膀胱はすごく綺麗で誠に順調でした。
待合室で一緒になった、セレブな奥さんのチワワ。
バックに入ったまま。。。

2006_4_25dog2

別の女の人が連れていたシュナウザー。。
挑戦的な犬だった。。
見た目だけなら、うちのジョンは可愛かったです。
ただ、体重が7.9キロになっていました。

| | Comments (2)

Mっちゃんお誕生日おめでとうでした。

2006_4_25rice

ちょっと用事で穴蔵バーに行こうと、福岡駅までの切符を買っているのにフラフラと
薬院で降りてしまった。
ボン○パスでタイ米を見たら、500グラム無いのに525円だった。
思わずタイ米を棚に戻した(笑)。
1キロが約1000円ほどかぁ~。
ここで買うのはやめよう。

2006_4_25beer

薬院で降りたら、ちょっと角打ち(笑)。
4/29と30日は休日返上でスペシャルメニューで営業とか。
スペシャルメニューが万が一”鶏づくし”とか”鶏をしゃぶり尽くす!”だったらどうしよう。。(笑)。

2006_4_25banila

穴蔵バーにいたら、ママさんがフランス旅行から帰国した。
ちょっと話を聞いただけで、お腹が一杯になった(笑)。
バニラの香りのたばこがお土産で常連のお嬢さんが吸っていると
周りはバニラの甘い香りで思わず抱きしめてしまいそうになった(笑)。

その後、MっちゃんとKちゃんでくるくる寿司デート。
ラーメンおじさんと来たことがある赤坂のくるくる。。。安くて美味しい。
海ぶどうのくるくるは初めて食べた。
バッテラを食べていたらKちゃんから
「そんなもん、死んでも食わんばい!」と云われてしまった(笑)。
美味しいのに・・・バッテラ。。。

| | Comments (2)

April 25, 2006

明日、捨てるもの。

2006_4_25blade

長いボディブレードとか云う奴。
手で持ってブルブルするもの。
10分で飽きた(笑)。

見てビックリしたもの。

2006_4_24hope

平成元年にここに引っ越してきて全く見た記憶がないホープの箱。
半分に切って丸く組んで作る鍋敷きの為のもの。
こんなものが残っていたなんて・・・。

| | Comments (0)

April 24, 2006

昨日処分したもの。

2006_4_24slide

スライド映写機とスクリーン。。
もったいなかった。。。(涙)。。。

| | Comments (4)

April 23, 2006

初めて運んだもの。

2006_4_23rappa1

車に楽器を積んでみたら結構一杯になってしまったので運んでみた。

2006_4_23rappa2

この楽器群を見て私はまだラッパもまともに吹けないし
ましてやギターなんかFも押さえられないなんて誰が思うだろう??
B型という血液が怖い(笑)。
帰宅してビールを飲んだので今日の引っ越しはやめ。

| | Comments (2)

土曜日、りか~ちんに逢った。

2006_4_23ntt

岩田屋前の広場でNTT西日本がイベントをやっていたので
引っ越し回線移転の事を聞いたら1ヶ月かかるというので
その場で予約を入れて、プレゼントを貰った。
こちらでは長澤まさみがCMをやっているのですごいグッズとかないのかと
思ったけど何もないようなので128MBのメモリーを貰った。

2006_4_23car

ラッパの練習のあとは角打ちに直行
素敵な娘はちょっと具合が悪そうで気の毒だった。
ゆっくり寝ててね。
最近は、お兄さんが面白いから飽きないの。

バーに戻ると、ママさんはフランス旅行中なので
レトルトのカレーを食わされる(笑)。
見たこともないジンギスカンカレー。。。
味がどうだったかはここには書けません(笑)。

2006_4_23maide

なんか、公費で出張に行ったらしい 変態 Kさんがメイド喫茶のお土産を見せびらかしていた(笑)。
家庭に持って帰ったんだろうか??

| | Comments (2)

April 21, 2006

母のベッドを処分。

2006_4_21bed1

母のベッドがギシギシ云うので解体処分。
日本人やからせんべい布団でええんや!(笑)。

2006_4_21bed2

ところがスプリングが出てきたので切り取って鉄だけ分ける。
結構な時間がかかり、引っ越し作業はこれでおしまい。

2006_4_21tel

ファックスを買ったときに不要になった昔の電話??
記憶にない。
黒電話はいつ捨てたんだろう?

2006_4_21botan

隣の向こうの婆ちゃんが住んでいた家の庭のボタン。
住人はもういないのに花は咲いた。

| | Comments (3)

合い鍵。

2006_4_21key

今、立ち退きを迫られている土地では2軒借りてうちと母が住んでおります。
大家さんの屋敷内に8世帯分の借家がありました。
で、立ち退きに際して中古住宅を買うことを念頭に置いたのですが
配偶者と私の母の同居が実現する気配がありませんでした。
去年の11月末に立ち退きを云われたのですが、すでに5月直前。
犬猫が飼えて、ごく近い土地に2世帯。
こういう賃貸住宅を探すのに今までかかったわけです。
費用的には中古住宅を買った方がやすいです。
で、まずは母の為に借りた方の家の鍵が出来ました。
それで合い鍵を作りに行きつけの自転車屋に行ったのですが
おいちゃんがいきなり云うには
「これはピッキング対策の鍵だから精度が必要で困るんよ。」
この鍵は中国人もピッキングしにくいらしい。。。
以前ノギスを使っていたおいちゃんはデジタルノギスを使っていました。
ノギスだと多分20分の1ミリくらいの精度だと思います。
デジタルノギスは100分の1ミリの精度。
通常のノギスの測定範囲で合い鍵を作ってもこの鍵は開かないらしい。
0.03ミリ狂っとるとか云いながら細かいヤスリで鍵を修正。
2本の合い鍵を作る為に30分以上かかったような気がします。

| | Comments (0)

April 20, 2006

有刺鉄線。

2006_4_20tetu

どうしてこんなものが家にあったのか不明だけど
借りている畑に猫が来るから張ろうと思ったのか・・・。
実行に移す前に処分。

2006_4_20goza

物置の中でグニャグニャになっていたゴザ、ぼんごし、切れない鉈。
平成元年にここに引っ越してきたときに収納が足らず
屋根裏に軽い荷物を投げ上げていたのだけれど、
今日それを確認したら凄いことになっていた。
天井が破けていたので屋根裏は猫の運動場だった。
ほとんどのものが爪研ぎの餌食になってボロボロ。。
天井裏の片づけだけで一週間はかかると思う(笑)。

| | Comments (0)

犬猫病院。

2006_4_19dog

先週ひきつけを起こしたジョンの検診で犬猫病院。
車の後ろにはミニ冷蔵庫を積んで孫のうちにお届け。
冷蔵庫一個減った。

2006_4_19iseki

犬猫病院の横の土地では遺跡の発掘をしていた。
ちょっとビックリ。

2006_4_19kasa

お片づけの続き、番傘?が出てきた。
雨の日にはさしたことがないのだがカビが生えて破れていた。
処分。

2006_4_19wood

年末、餅つきをするときのかまどの薪にとっておいた材木を細かく切って処分。
木切れは6袋分になった。
クタクタなのに何一つとして片づいていない~~。。。
何やってるんだろう。。。

| | Comments (2)

April 19, 2006

節句、近づく。

2006_4_19koi

うちは女の子3人だったので男子の節句なんて全く考えなかったけど
・・・まぁ、おひな様もほとんど考えなかったけど・・・(笑)。
婿殿の実家からは馬に乗った武者が届いていた。
そしてなんと豪華な鯉のぼりが飾ってあった。
大きな鯉が3匹と吹き流しまでついてたったの100円だったそうな。。。
経済の何かが壊れているような気がする。

2006_4_19denden

うちの子が小さいときは昔ながらのでんでん太鼓とちゃんと皮の張ってある
小太鼓は買っていました。
今のでんでん太鼓はこんな風になってるそうな・・・。
ちゃんと音は出るんよ。
うちにあった小太鼓はどうなったんだろ??
全く、記憶にない。。

2006_4_19pink_1

昨日解体処分した母の自転車。
母には私のアルミの軽量ミニサイクルを渡した。

| | Comments (0)

April 18, 2006

捨てたぁ~~。。

2006_4_17taijuu

アナログな体重計を解体。
すごいバネが使われているのかと思ったら以外と小さいのが二つ。
ところが構造を確認する前にバラバラになってしまい??
あれでどうして重さが量れるのかはわからずじまい。

2006_4_17tubo

毎年、ホテイアオイを植えていた壺。
割った瞬間、ちょっと悲しかった。。。
・・・・結構悲しかった。。。

| | Comments (2)

April 17, 2006

今日捨てたもの。

2006_4_17pc1

ノートパソコンの古いのを解体廃棄。

2006_4_17pc2

省スペースパソコンの古いのを解体廃棄。

2006_4_17key

全く弾けないキーボードを廃棄(笑)。
不動産屋往復、疲れた。
額やら何やらこざこざも結構捨てているつもりだけど
家の中が広くなったような実感は全くないのだ。

| | Comments (2)

久しぶりに見た物。

2006_4_16ice1

木でできた氷嚢釣りマシン。

2006_4_16ice2

そういえばあったような。。。
ここ10年は見かけなかったような・・・。

| | Comments (0)

April 16, 2006

今日捨てたもの。。

2006_4_16choco

配偶者が買ってきたカカオ86%のチョコレート。
苦いので思わず吐きだした。

2006_4_16almi

210センチの古い脚立を切って処分した。
それでも7メートルの2段ハシゴと180センチの脚立、ミニ脚立が残っている。

2006_4_16wind

なんとワイヤードのリモコン付きのレトロな扇風機。
スイッチを入れても回転しないけど、手でちょっと回してやると
動き出す可愛い奴。
配偶者が扇風機なんか1980円やろうが!捨てりぃ!!と怒るのよ。
コイルの巻き替えに出してもやはり1万円は取られるだろうな・・・。
お金がないので、泣きながら捨てた。。。

| | Comments (3)

金賞ワイン。。

2006_4_15wine

Kちゃんのお店に持っていくつもりで、某・木庭酒店でおすすめのワインを購入。
ところがKちゃん風邪で帰宅してしまったと云う知らせを聞く。
その瞬間にポンッという音が・・・。
穴蔵バーの親爺は
「さぁ、ゆーおが持ってきたけんみんなで飲もうや!」
「1杯、500円やけんね」
客の私物を店で売るんかい!!
誰が開けていいと云うたとね??(笑)。

てなわけで、練習後あっと云う間にできあがってしまい角打ちに移動。
ラッパの姉さんは素敵な角打ち娘の兄さんの服が気に入らないと
難癖を付けて着替えさせるし・・・(笑)。
ちゅうか、私もいきなり泡盛飲んでフラフラになる。
ラッパの姉さんを置いて退散した・・・ような気がする。
そうそう、角打ちの樽に切れ込みが入っていた・・・ような気がする。

配偶者も天神に来ていたので一緒に帰宅しようと思っていたら
とうの昔に私は捨て置かれていたのだった。。。

| | Comments (0)

April 15, 2006

ターンテーブル。

2006_4_15player

今日捨てる物。。。
ヤマハのターンテーブルはベルトドライブのベルトが溶けていました。
解体しました。
テクニクスとパイオニアはまだ動作未確認。
もう1台大きなテクニクスがあったのに見あたりません。
DDだったけど回転が狂って捨てたのかな?
全く記憶にないです。
同じDDのデンオンは捨てたけど。
私はカートリッジはシュアー大好きでした。
安い値段でいい音出すならMMカートリッジという考えでした。
しかしシュアーのカートリッジは全滅!!。
ダンパーゴムが石みたいに固く劣化しています。
その点、オーディオテクニカのMCカートリッジはいまだに健康みたいです。
でも・・・MCカートリッジ嫌いでした。

ちゅうか、なんてイヤミな記事なんだろう・・・・(笑)。

| | Comments (4)

April 14, 2006

ピンクの電話。

2006_4_14dog

不動産屋の店先にいてワンワン吠えまくったバカ犬。
ジョンの方が100倍可愛い!(笑)。

2006_4_14tel

ピンクの公衆電話。
鬼の配偶者がまさかあんた、それば向こうに持っていこうやら思うとらんめぇね!
と脅かしてくるので泣きながら捨てた。
バラして樹脂と金属に分けるとあられもない姿になってしまった。
このデザイン・・・素敵だったのに。。。
このデザイン・・・大好きだったのに。。。

| | Comments (6)

久しぶりに見た物。

2006_4_14makura

水屋の上からこんなものが出てきてビックリのゆーおです。
水枕。。。
昔、子どもに使っていたら・・・
「大人用の水枕は子どもの肩まで一緒に冷やすから使ったらダメ!」
と、ある人に云われ子供用の水枕を買いました。
画像は大人用の物です。
子供用の水枕は箱はあるのですが中身がありません。
ゴムが劣化して捨てたのかな??
一切記憶にありません。

あれでもうちの子は昔は可愛かったんです。
昔は・・・・。

| | Comments (0)

寸胴鍋。。

2006_4_14nabe

蓋付きは36センチほど、蓋無しは33センチほど。
Yすさん・・・いらんやろか??(笑)。
バリバリの中古品、ペット用品を入れていました。
餅つきの時は湯沸かしでしたけど。

2006_4_14ice

今日捨てた物・・・電動氷かき。手動氷かき。
もったいないと泣いてお願いしたけど鬼の配偶者に容赦なく捨てられた。

| | Comments (0)

April 13, 2006

引っ越し作業に入ります。

2006_4_13tama

今年初めてのタマネギの収穫です。
新タマネギ、生がいいよぉ~~。。。

2006_4_13cat

2軒分の引っ越しに入る予定です。
今までは私鉄の駅も国鉄の駅もすぐそばでコンビニやスーパーは何軒も近くにありましたが
いろいろ事情があってバスの停留所もロクにない場所に引っ越します。
更新等止まってしまうでしょうけど多分生きています・・・・・・・・多分(笑)。

|

April 12, 2006

マカロン。

2006_4_12maka

東京のseaちゃんが一時帰福。
マカロンを頂いたのですが、このパッケージ・・・。
箱の中から時計や宝飾品が出てくるような高級感。
デザインの素晴らしいこと!

| | Comments (0)

April 11, 2006

看板。

2006_4_11moon

Kちゃんの誕生日も近い?のでちょっと看板を作ってみたけど悲しいかな、こちらは素人なので印象が薄かった。まぁ、制作費がほとんど零だから許して。。。(笑)

朝の6時頃にいきなり雨漏りが始まり、天井から紐を引っ張ったように流れ始めた。レコーダーやパソコンの上でなくて良かった。この家はやはり限界ですね。引っ越さにゃぁ~。。。

| | Comments (0)

April 10, 2006

ばぶぅ~~。。。

2006_4_10baby

最近は寝返りが出来るようです。
ばぶぅ~~。。

| | Comments (3)

April 09, 2006

恐怖の週末(笑)。

2006_4_09ra1

夕方までラッパの練習。
全く吹けない部分がまだ2節もある。
無理やん・・・あんなの(笑)。
と云うわけでファミマで豚まんを買ってみた。
「酢醤油はお付けしますか?」と聞かれたので貰った。。優しい姉ちゃん。
で、バーに戻り定食の鶏抜きを食べて(笑)角打ち。
もう角打ちでできあがってしまう。
ちゅうか、あれだけ飲んだあとにサックス隊は練習に行ったけど・・・
ラッパだったら絶対に吹けないと思うんだけど。。
皆すごい体力だと思う。
血管の中にはどぶろくが流れとるに違いない!

2006_4_09ra2

で、Mっちゃんに連れられてビルの一部屋、面白い店で音楽鑑賞。
キャベツとアンチョビーのパスタとビール3杯くらい。
フラフラ。。。

2006_4_09ra3

沖縄三線のラッパ姉さんに連れられて某屋台。
ラッパ姉さんは何が辛いのか暴力人妻に変身!!
ゆおりんを殴るわ、蹴るわ!!引きずり回すわ!!!
コラ~コラ~とか云いながら交差点で人がいるのに蹴るのやめて。
屋台に着き、焼きラーメンを注文してみる。
やっぱり焼きそばだよなと思ったんだけど
「ちゃんととんこつの味するじゃないですか」とyasuさんに責められる。
「あんた、味わからんちゃろ」というような目でチラチラ見るのやめて(笑)。
結局ラッパの暴力姉さんは沖縄県物産公社の前でタクシーにヒョイと乗り
あっと云う間に消え去ってしまった。
訳わかんねぇ~~~(笑)。。。

2006_4_09ra4

気が付いたらバーにいた。
自転車で帰宅。
途中お腹がすいたような気がしたのでコンビニでうどんそばセットを買う。
猫のアパタイトに海苔を食われる。
やめちゃりやい!!

こんな生活をしていたら、いつか、ラッパの姉さんに殺される。。。(笑)。

| | Comments (2)

April 08, 2006

名誉の負傷。。。

2006_4_08k

4月1日のお花見でぼたくりコケて3カ所の骨が折れていたドラムのKちゃんの足です(笑)。
おっと、笑っちゃぁ~いけねぇよ。。。
ズボンの裾を下ろしていたら、けが人だと気づかれず邪魔者扱いされてしまうと憤慨していました。
けが人ですので・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

それにしても昨日は土曜日でもないのに3カ所で飲んで薬院で電車に乗ったのか
福岡で電車に乗ったのかすら思い出せませんでした。
今から考えても恐ろしい1日。
映画を見に行ったはずだったのに・・・(笑)。

| | Comments (2)

April 07, 2006

緑色の焼きそば。

2006_4_07men

近所の奥さんがもらい物のヤクルトの焼きそばを持ってきました。
麺が緑色で気持ち悪いのでいらないそうです。
なんでうちに持ってくるのやら・・・(笑)。
ゆでると確かに気持ち悪いような気が・・・緑色。。。

| | Comments (4)

April 06, 2006

焼きラーメン。。

2006_4_06men

作り方はyasuさんのブログを参照です(笑)。
私は今までに焼きラーメンを1回しか食べたことがないんです。
インキューブの地下の食品売り場で300円くらいのパックを買ったことがあるのみ。
自作の感想は粉末スープの半量を麺に加えるので意外と味が濃い。
でも焼きそばソースを足すととんこつ風味はほとんど消える?

ウスターソースを少しかける程度でどうだろうか。。。

| | Comments (0)

April 05, 2006

海苔巻きちゅるちゅるパスタ。

2006_4_05pasta1

いや~~ん、帰りがけにカニカマを買ってくるつもりだったのに忘れていた。
しょうがないから魚肉ソーセージをきざむ。
レタスレタス~~・・・昨日まであったのにない。。。
あ・・・夕ご飯でサラダを食べた、あれで終わったんだ。
しょうがないからキャベツをきざむ。
具材がないからタクワンとワケギ。(笑)。
巻いて巻いてのり巻き巻いて・・・・。

2006_4_05pasta2

目撃者は語る!
ところてん談・・・
「のり巻きの割にはほぐれてバラバラニャン。。。」

| | Comments (11)

April 04, 2006

パエリア。

2006_4_04rise

サフランなどは単なる色つけだと思っていましたが違ったのかな??
色は悪いし、肝心のタイ米がパリッとしていなくてちょっとねちねち。。
米を入れたあと水分が飛ぶのが思ったよりも早かったのでふたをしましたがあれがいけなかったのか??

| | Comments (2)

April 03, 2006

タイ米。。。

2006_4_03makii1

インディカ米?が欲しかったのですが近所に全く見あたらずyasuさんに聞いてみるとお店を教えてくれました。その後もあっちこっちとリサーチしてくださったようで、誠に申し訳ございませんでした。で、結局このお店は24時間営業なので朝の5時にちょっと行ってきました。福岡の明治屋が閉店してしまったのでちょっと困っていたのですが面白いお店です。夜中の車の少ないときに行けるのが最高です。

2006_4_03makii2

で、タイ米が1キロ320円。パエリア用にサフランが600円!!サフランを買うのを止めました。あぁ、貧乏人(笑)。パエリア用の鍋がありながら何故今まで一度もパエリアを作ったことがなかったのかを思い出しました。サフランを買うことにすごく抵抗があるのでした。サフラン1グラムが600円。てなわけでレトルトのタイカレーを見つけて購入。ところが箱絵を眺めているとひょっとしてと・・・??原料を見ると3パックとも鶏肉の文字が・・・。鶏肉勘弁してぇ~~。。。(笑)。

| | Comments (4)

April 02, 2006

ジョンの桜。

2006_4_02sakura

SWING KIDS のお花見が終わったあと日曜日にやっとジョンの桜が咲きました。
可愛いです。
街中の桜はどんどん散り始めました。
福岡、風が強いです。
私は胃が重いです(笑)。

| | Comments (0)

April 01, 2006

四月馬鹿。。。

2006_4_01cat_2

ところてんは手術後痩せてしまいましたが食欲はあります。
一週間後の検診では順調と云われました。
元気が1番!!!

さて今日はお花見。
でも雨かな??

| | Comments (6)

« March 2006 | Main | May 2006 »