« December 2006 | Main | April 2007 »

March 2007

March 31, 2007

満開??

2007_3_31sakura

なんか櫻は満開っぽい木が増えた。
春だけど、今日は雨が降る??
だるいねぇ~~。。。
来週は月が変わり、お仕事は地獄絵図やが・・・(笑)。

デンロクの「チョコがしみこんだホワイトショコラコーン」
どこに売りよると??

| | Comments (2)

March 30, 2007

きついね、年度末。。。

2007_3_30pc

昨日、39.5度だったところてんは病院で計測すると39度。。。
今日も点滴。
明日も必ず来なさいと云われる。
土曜日はこの病院半ドンやないか。。。
寝る暇ないでぇ~~。。。(涙)。
お金もないでぇ~~~。。。(涙)。

新しいパソコンのHDにwinXPを入れ始めました。
今、HDのフォーマット中。。。
眠い。
ちょっと寝よ。。。。。。

| | Comments (1)

なんでバナナチューハイがないのか??

2007_3_30cat

7-11で猫缶を買ってところてんにやったら少し食べた。
うん、食欲が少しは出てきたみたい。
でも鼻はグズグズで青洟が出てる。
きっちゃねぇ~~。。。(笑)。

去年はあったような気がする、サントリーの沖縄バナナチューハイ。
なんで今年はないのか?
私はあれが好きだったのに・・・・。

| | Comments (0)

March 29, 2007

ところてん、風邪でダウン。

2007_3_29cat4

数日前にあんずが風邪をひき、鼻水を垂らすので
点滴、ついでに血液検査。
野良猫だったけど、エイズの感染無し。
・・・よかったぁ~~。。。

ところが今度はところてんが風邪をうつされていまいました。
あんずは風邪を引いてもどうと云うことはなかったのですが
あんなに体が大きいのにところてんは39度の発熱。
鼻水、嘔吐でボロボロ。
点滴して抗生物質注射。
診療台の上で点滴されながら、くつろぐので
先生も珍しい猫だとおっしゃる。
隣の診療台の患畜の飼い主も、「それ犬やなくて猫ですか??」
ほらほら、あんたの犬は二階から落ちてグシャグシャなんやろ。
そっちば、心配せな・・・(笑)。
明日も通院・・・・金が飛ぶ。。。

帰りにB電器にwindows XP のバージョンアップ版を買いに行く。
これでバージョンアップできますと云う製品をもってレジに行くと
2万ナンボとおっしゃる。
そりゃぁ、バージョンアップ版ではなくて正規版やろ。。。
いらんと云って返す。
競争で負けるわ、あの店は、行く気をなくすわ。
買わなかったから今日からの作業がまた遅れる。
まぁ、いいけど。。。。。春やね!!

| | Comments (1)

井尻の猫ちゃん。

2007_3_29cat

ラーメンおじさんと歩いているときに井尻で見かけた猫ちゃん。
なかなか顔を見せてくれなかった。。、。

| | Comments (2)

苔??

2007_3_29koke

四王寺山で見た苔。
そういえば、苔の図鑑って持ってないなぁ~。。。

| | Comments (0)

« December 2006 | Main | April 2007 »