« 伊 勢 うどん、や ま と茶屋 | Main | ギンナン。 »

September 25, 2008

チャンポンとの融合。

2008_9_25sirou1

ラーメンおじさんに連絡したら、大橋にいるという。
こっちは天神までの切符を買って電車に乗っているのに何じゃらほい。
途中下車で切符を無駄にしながら、おじさんの希望でここのラーメン屋。
ちゅうか、私はラーメンなんてやめているんですけど。。。
・・・無視するおじさん。
店に入ろうとすると仕事をさぼってラーメンを食べに来ていたクマさんにばったり。
印象を聞くと「味噌がきついです」
おじさんは九州 男味 四 郎ラーメン。
ちゃんぽんみたいやて・・・700円もする。
検索を掛けると以外と「あっさり」という言葉が多く出てくるので店がどんどん進化しているのかも知れません。

2008_9_25sirou2

私はラーメンに700円も出したくなかったので550円の熊本風男 味ラーメン。
結構きついですね、食べ終わる頃には喉に来る。
博多ラーメンとは別物ですが一生懸命に作ってあるラーメンだと思います。

2008_9_25sirou3

あ・・・ラーメンおじさんだ。。。
私はラーメンをやめたのよ。。。(笑)。。。体に悪いじゃん、油と塩分。


|

« 伊 勢 うどん、や ま と茶屋 | Main | ギンナン。 »

Comments

文句も言わずにスープ全部飲んでるやん。w

Posted by: 十 | September 26, 2008 at 12:46 AM

めしも食わずに駆けつけてやってるんだぜぃ。
こっちは腹が減って、腹が減って・・・・。
しかし味が濃いスープだった。

Posted by: ゆおりん。 | September 26, 2008 at 05:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 伊 勢 うどん、や ま と茶屋 | Main | ギンナン。 »