« 最近のお気に入り。 | Main | 舞鶴の讃岐うどん。 »

December 22, 2008

ジャンボ宝くじ。

2008_12_22jumbo


ジャンボ宝くじは買うつもりはなかったのですが、
当たるはずだったroto6が全滅だったので、1枚だけ購入。
貧乏なので300円の投資でおしまいです(笑)。

下の3階に住んでいる家族はそっちの子供が幼稚園に行く前から知っているのですが
最近、旦那さんの仕事が減り、このマンションの家賃が払えなくなりつつあるので
奥さんの実家に移り住む話になったそうです。
話はスムーズに行ってるはずだったのに、突然旦那さんが
「女房の両親の面倒を見る為に行くようなものなのに何故俺が頭を下げないといけないのか?」
と、言い出したとか。。。
誰がどう見ても旦那さんの収入のせいだと思うのですが、男の最後のメンツなのでしょうか?
ただ、実家には奥さんの両親と、私と同じ歳で仕事を辞めてしまったお兄さんが住んでいます。
いいとこ2階建ての4LDKだろうと思いますが、そこに夫婦と娘の3人、犬が4匹行くんですよ。
一体、何日でお互いの生活が破綻するのか・・・。
景気のいいときはパチンコしまくりの、夫婦でしたけど。
高度成長時代が懐かしい。

ジャンボ宝くじが2億円当たったらM先生にバリトンサックスを買ってあげよう、風邪をひいてるようだから。

|

« 最近のお気に入り。 | Main | 舞鶴の讃岐うどん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近のお気に入り。 | Main | 舞鶴の讃岐うどん。 »