« ミートソースたこ焼き。 | Main | ギョウザ。 »

December 02, 2008

狼に育てられた少女。

2008_12_02cat

私は「狼に育てられた少女」という本が好きで度重なる夜逃げの際にも捨てずに持ち運びました。
ところが、最近「オオカミ少女はいなかった」という本が出たわけで。
どうも確かに存在した確証があやしいらしい・・・・わざわざ人の夢を壊しやがって・・・。
昔なら飛びついて新刊を買ったところですが、もうこの年なので気力がありません。
図書館を検索すると、予約待ちが8人でした。
3ヶ月もしたら読めるか(笑)。
ところが今、ネットを検索しただけで反証がボロボロ出てきてしまって。
あ~ぁ、と本を手に取ろうとしたら、あるはずの本が書棚に見つからない・・・(笑)。

画像は狼ではありません。

|

« ミートソースたこ焼き。 | Main | ギョウザ。 »

Comments

あれ~レオに柄は似てるけど・・
そっちが上品な顔しとる!
レオはハナクソやら、アゴヒゲやら、いたらんもんが付いとるけ~ね~

やっぱ、育ちがでるな~

Posted by: k | December 04, 2008 at 12:40 PM

レオちゃんのアゴの下の模様がブサイクやねん(笑)。
小さいときは本当に可愛い猫ちゃんやったのに(失礼やね)。
あんなに顔が変わるとは思わなかった。

Posted by: ゆおりん。 | December 04, 2008 at 12:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ミートソースたこ焼き。 | Main | ギョウザ。 »