« January 2009 | Main | March 2009 »

February 2009

February 27, 2009

つくし。

2009_2_27tukushi


ウズラの卵を10個使って、卵とじにしてみた(笑)。

| | Comments (0)

February 26, 2009

monney・・・綴りは合っているのか?

2009_2_25buta


貯金箱の中身が欲しい。
カラだと意味がない。。。

| | Comments (4)

February 24, 2009

逃亡日記。

2009_2_24nikki


吾妻ひでおの失踪日記を読んだあとではこの逃亡日記はたいした意味はなかった。

| | Comments (0)

February 23, 2009

烏骨鶏の卵。

2009_2_23egg


1パック、6個入りの烏骨鶏の卵。
消費期限ギリギリだったので250円。
まぁ、鶏の卵は常温で1ヶ月おいても腐らないし。
ちゅうか、もう全部腹の中に入ってるし。
多分・・・もう出たし・・・(笑)。

| | Comments (0)

February 21, 2009

使い古し。

2009_2_21batt


通常の電池を完全放電させる前に充電すると結構使える裏技があったような気がするけど
・・・・・・・やはり危険か??

| | Comments (0)

February 19, 2009

パラソルチョコ。

2009_2_19pero


傘の先まで折れずに紙を外せるかどうかが問題。

| | Comments (2)

February 18, 2009

品切れだったはずなのに・・・

2009_2_18caravan


バンマスぅ~~。
品切れのはずだったのに、よりによって今頃になって到着が到着してしまった。
愛しているよぉ~~。。。

| | Comments (0)

February 16, 2009

愛の義理チョコ。

2009_2_16apollo


久しぶりに食べたら美味くてやめられない。
なんか大きい粒ってなかったっけ?

| | Comments (0)

February 14, 2009

アライグマ。

2009_2_14kuma


野生動物をオリに入れたところで、最後まで野生のままなのだそうです。
ペットはありきたりなものが1番。

| | Comments (0)

February 13, 2009

今週の一等は2億円。

2009_2_13roto


入魂の一点買い!
まぁお金が無いだけだけれど・・・
たった千円にしかならなかった。

| | Comments (0)

February 12, 2009

ボルト・ナット。

2009_2_12bolt


写真用のレフランプは全部捨ててしまった。
蛍光灯弱すぎる。

| | Comments (0)

February 11, 2009

1枚の紙で折る20面体。

2009_2_01paper20


1枚の紙で折ってあります。

なんか、某映像監督から挑戦を受けたようなので5分でライティング。
・・・・・機材がない・・・(笑)。

| | Comments (0)

February 10, 2009

ボルト。

2009_2_010bolt


ボルト、ナット、ワッシャー。
なんか絵にならん。

| | Comments (0)

February 09, 2009

造花。

2009_2_07hana


100円ショップで花が5個くらいついて100円。
ピンクの色が薄いと云ったら、子供がアクリルカラーを塗ってくれた(笑)。

| | Comments (0)

February 05, 2009

キティちゃんの切手。

2009_2_05kitty


郵便物にキティちゃんの切手が貼ってあったのでビックリした、。
そういう時代なのか?
でも、よく考えたら、ドラえもんの切手を持っていた(笑)。

| | Comments (0)

February 04, 2009

鶴3。

2009_2_04turu


たった8枚で100円もしたホログラム折り紙。
まずは神ではなくフィルムだった。
違う・・・紙ではなくフィルムだった、騙された、縁起が悪い。
・・・・・先行き不安の暗示。
このフィルムって、折るという作業が非常にやりにくい。
・・・・・前途多難が確定。
どうも綺麗な正方形にカットされていないのではないか?
・・・・・ガチャガチャ。。。
安っぽい、絵にならない。
折っていると頭がクラクラする。。。
・・・・・破滅。
残念じゃ。

Uこの異性との恋愛はすべてかなわぬ。
男を見つけなされよ。。。
同性がお似合いじゃ。。。(笑)。

| | Comments (2)

February 03, 2009

鶴2。

2009_2_03turu


非常にハイセンスな香りのする100円の折り紙。
やはり安っぽいか・・・(笑)。

| | Comments (2)

February 02, 2009

鶴。

2009_2_02turu


鶴を置けばそこそこ絵になるだろうと思って、やってみるけどまるでダメ。
折り紙が安っぽいのか??(笑)

| | Comments (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »