« 鶴2。 | Main | キティちゃんの切手。 »

February 04, 2009

鶴3。

2009_2_04turu


たった8枚で100円もしたホログラム折り紙。
まずは神ではなくフィルムだった。
違う・・・紙ではなくフィルムだった、騙された、縁起が悪い。
・・・・・先行き不安の暗示。
このフィルムって、折るという作業が非常にやりにくい。
・・・・・前途多難が確定。
どうも綺麗な正方形にカットされていないのではないか?
・・・・・ガチャガチャ。。。
安っぽい、絵にならない。
折っていると頭がクラクラする。。。
・・・・・破滅。
残念じゃ。

Uこの異性との恋愛はすべてかなわぬ。
男を見つけなされよ。。。
同性がお似合いじゃ。。。(笑)。

|

« 鶴2。 | Main | キティちゃんの切手。 »

Comments

◎神ではなくフィルムだった。
→整形美人に注意? でも「押切もえ」とか、もとから好かんかったしなー。関係ないかな。

◎このフィルムって、折るという作業が非常にやりにくい。
→整形美人は性格が悪い?そりゃ金かけてますからねー。いい男落としてナンボだろうから、しょうがない。

◎どうも綺麗な正方形にカットされていないのではないか?
→そりゃ育ちは悪いでしょーな。ある程度、卑屈な気持ちがなきゃ、整形しないでしょうし。

というわけで、その点を修正しつつ、「うまく飼いならせば、見た目いい女をGETできる!」ってのが、今年の俺の恋愛運ですかねー。
ま、裏をかけば、ところてんさんクラスの女の子だったら、余裕で落とせるってこと?(笑)

それは未来は明るいですね!
そのクラスにも相手にしてもらえてないのが、現状でしたから、、。(泣)

頑張るぞー!!!

Posted by: うまこ | February 05, 2009 at 01:12 AM

美人は3日で飽きるが、ブスは3日で馴れる。
心の優しいブスが1番素敵な女性なんだと思うけど。。。
脇毛は必需品だとも思う(笑)。

Posted by: ゆおりん。 | February 05, 2009 at 05:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 鶴2。 | Main | キティちゃんの切手。 »